コミティア77

060828.gif
無事にコミティアが終了しました。ご来場してくださった方ありがとうございました。
当日配るためのフリーペーパー(A4の紙を折りたたんで8ページの豆本にしました)を作っていたら、2時間しか眠れず動きが鈍かったかも。(^ ^;) しかも、途中でペーパーがなくなってしまって、もうちょっと刷るんだったと反省。
一緒に「日本の古本屋」マップも配っていたら、「これ、町田の古本屋で見たー」と話してるお客さんや、神田で古本屋を営んでいるというおじさん(なぜコミティアに?)が持って行ってくれて、意外な反応にびっくり。

新刊の方は無事に印刷所から到着していて、地味に売れました。思ったより一見さんが手にとってみてくれたのがうれしかったです。
てぬぐいも合わせてまだまだ在庫はありますんで、落ち着きましたら通販もやりたいと思います。

ところで、今回ビックサイトに行く途中に気が付いたんだけど、女性の出展者のほとんどは、カート付きの旅行バックをコロがしていたんですよね。
今は、印刷屋の段ボール箱をカートに乗せて持って行くのはスマートじゃないのかな?と思ったら、その方が取り回しが楽なんだそうです。確かに、重さがあると縦長の方が楽だよなぁ。
私はカート付きのバックは持ってないので、今度出展するときは買おうかな〜。(もちろん、旅行にも行く(笑))

投稿者:kay 2006年08月28日 17:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/48

コメント: コミティア77

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス