まんがの夏

こぐま工房は、060823-1.jpg来る8/27(日)のコミティア77に、久しぶりに出展します。
場所は、東京ビックサイト東6ホール、No.せ02a。

リクエストの多かった「こぐまかるたてぬぐい」を色違いで再販します。
今度は涼しげな色にしてみました。まだまだ続きそうな残暑に、てぬぐいは重宝しますよ。
また、新刊も出します。以前に雑誌連載していた「FMVとほほな面々」を再録、描きおろしも加えて本にしました。
入稿がギリギリだったので、果たして無事に本があがるのか?(^ ^;)当日までドキドキ。
「こぐまんが2」や、昨年のハニープラム展グッズ、日本の古本屋マップの在庫も少し持っていきます。

060823-2.gifまた、おとなりは偶然にも楽書館ブース。
新刊の「楽書帖・光の巻」には、いつもの4コママンガの他、久しぶりに短編を寄稿させていただきました。
光の巻は、参加者数ページ数ともに過去の楽書帖を更新していて、わたしも読むのが楽しみです。

暑くてなにもやる気がおきないときは、ふとんにゴロゴロ転がってマンガを読むに限りますぜ。(笑)
ご来場お待ちしてます。

投稿者:kay 2006年08月23日 12:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/47

コメント: まんがの夏

明日から東京なので、もしかしたらおじゃまするかもしれませんー。

投稿者 NANA : 2006年08月24日 13:52

>NANAさん
おお!ぜひおいでください。

投稿者 こやま : 2006年08月24日 16:23

何と!一人だけで本を作っていたとは!
コミティアがんばって下さいませー。

投稿者 敬 : 2006年08月24日 22:51

>敬さん
再録中心の軽い本なので、あんまり時間かけてないです。(^ ^;)
楽書帖もたくさん売りたいです。

投稿者 こやま : 2006年08月25日 13:37

コミティアおつかれさまです。あぁ、行きたかった・・・。
本は通販予定ありますか?

投稿者 さかどん : 2006年08月27日 23:35

>さかどんさん
今回、大阪からM氏も来たので
さかどんさん来られたらいいのにな〜と思ってました。残念。
通販予定はあるのですが、その件後ほどメールしますね。

投稿者 こやま : 2006年08月28日 13:04

お疲れさまでした。
すみません、結局忙しくて寄れませんでした。
てぬぐいは通販でお願いしますデス。

投稿者 NANA : 2006年08月28日 15:37

>NANAさん
お会いできなくて残念でした。
通販はしばらくお待ちくださいね。NANAさんの分はキープしておきます。

投稿者 こやま : 2006年08月28日 18:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス