バッハを弾く

日曜は、オケに入る前に何回も参加させていただいた某所のアンサンブル会に参加しました。
曲は、バッハのヴァイオリン協奏曲1番。ソロは何人かが持ち回りで、私はTuttiの1stを弾きました。
(私は)合わせながら練習するというハハハな状態でしたが、最後の方は全体的に拙いながらもなかなか粒の揃った演奏に仕上がって、弦楽合奏の楽しみを久しぶりに感じました。
今週末に所属オケ主催の弦楽合奏合宿もあるんだけど、行けなくて残念。
もう少し身の丈に合ったレベルとペースで参加できる団体があるといいんだけど。

投稿者:kay 2006年07月10日 11:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/28

コメント: バッハを弾く

本当、こやまさんが弦楽合宿に参加できなくて残念です。今年こそは先生に紹介しようと思ってたのに・・・また、うちのオケには珍しく、とっても正統派な曲を弾くチャンスなのに・・・来年こそは是非!では、あさってから、いってきます!!

投稿者 まつこ : 2006年07月13日 23:16

>まつこさん
今回は弾いてみたかったスタンダード曲?だっただけに
残念です〜。ブランデン好きなのに・・・。
先生によろしくお伝えください。

投稿者 こやま : 2006年07月14日 13:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス