しゃべる!DSお料理ナビ

B000ESH6DW.01._PE15_OU09_SCMZZZZZZZ_V65932340_.jpg
買っちゃったよ「しゃべる!DSお料理ナビ」

もちろんレシピなんか必要ない定番料理はてきとーに材料を買って作ってしまいますが、久しぶりだったりいつもと違うものを・・と思うと結構レシピを確認することが多いワタクシ。
料理本は何冊か持っているけど、台所では意外とかさばるしページめくりが面倒。結局、ネットでレシピを検索して印刷したり、材料を切ってはパソコンに戻って次の工程を確認したり・・・とかそんなことが多いです。(台所にノートパソコンは置けないしね)
そんなわけで、いろいろな機能を持つ噂のDSお料理ナビの真価はいかに?

こればっかりは実際に作業してみないとわからない〜。ってことで、今日は外食するんで、明日試しになにか作ってみます。(つづく)

投稿者:kay 2006年07月20日 17:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/31

コメント: しゃべる!DSお料理ナビ

ゲームですか?w
こういうのまで出てるんですか。
でもDSでは画面が小さすぎるんじゃ・・。

投稿者 敬 : 2006年07月22日 03:21

>敬さん
うーん、これはゲームじゃないですね。
なんだかんだまだちゃんと利用してないんですが
使える部分もありそうですよ。

投稿者 こやま : 2006年07月22日 18:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス