海のモノ展5

070718.jpg
まだ小波はいくつかあるものの、仕事の大波が去ったので、よろよろと下北沢へ。
ギャラリー自体も興味あったので、「海のモノ展5」へ足を運びました。
個性的な作品やグッズが多くて、友永さんの絵本やなかむらまさみさんの彫金グッズを買ってしまいました。物品を売るのがメインの展示だったせいか、最終日は半分くらいに減っていてそれが残念。
ギャラリースプラウトは、日本あみぐるみ協会が主催しているスペースらしく、展示販売のための什器が非常に充実しているギャラリーで、立体やモノを売る目的の展示にはいいなと思いました。

しかし、一段落ついたら長雨のせいかなー調子悪いっす。ゴロゴロしてます。
週末は花火大会あるのに雨はやむんかいな。

投稿者:kay 2006年07月19日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/30

コメント: 海のモノ展5

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス