蛇に横切られる

060615.jpg予約限定・マングースぬいぐるみ付き「のだめカンタービレ」15巻がAmazonから届いた。
ぬいぐるみは思ったよりもずっといい出来でかわいい。お腹を押すと「ぎゃぼっ!」というんだけど、電子音のせいか自分の「ぎゃぼ」のイメージと違ったのが惜しい。

日本中ががっくりした翌日、近所の歩道を歩いてたら、1メートル以上ある蛇に横切られた。
かなり車が頻繁な車道から入ってきたので、びっくりした。
黒猫に横切られると不吉などという迷信があるけど、蛇に横切られるとなにかあるんだろーか?

「おしえて!!Flash8」を買った。
初心者向けとうたっているけど、おまけコラムやはみだし情報は中級者以上でも知らないTipsがあったりしてあなどれないっす。

梅干し用の梅をゲット。
みなさま(って誰よ?)の期待に応え、なんと今年は全部南高梅という暴挙?に!(スーパーでわりあいと安めだったので)
まだ青いので、ただいま追熟中。

投稿者:kay 2006年06月15日 15:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/16

コメント: 蛇に横切られる

うちにも、きのうきて(ぬいぐるみなしのやつ)
きょうは、1から読み直してたら、なんにもできずーな1日でした。
いーよねん、のだめ。

投稿者 るじ : 2006年06月15日 19:54

あなどっていたのですか?(^_^;)

投稿者 まつむら : 2006年06月15日 21:23

私もぬいぐるみ無しのを買いました。
モーツアルトのあのネタがようやく登場!結構のだめ向きだと思ってたのに、本格的に出てきたのが意外に遅かったなと思いました。(近々モーツアルトイヤーになるということで、今年のために残しておいたんでしょうか?)
ぬいぐるみ、手に入る機会はまだあるみたいですね。

>梅
うちではシロップ漬けになってました。今では梅ドリンクです。

投稿者 とびた : 2006年06月15日 23:45

>るじさん
いらっしゃいませ。
15巻はなかなかおもしろかったですね。
完結したら、1巻から読み直そうと思ってマス。

>まつむらさん
今回は新機能が多くてありがたく読ませていただいてますよ。(^ ^;)

>とびたさん
モーツアルトイヤーに合わせたのかたまたまだったのか
わかりませんが、久しぶりにいい演奏シーンでしたね。
梅干しは面倒ですが作るのはわくわくします。

投稿者 こやま : 2006年06月16日 12:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス