ホール練習

日曜はオケ練習でした。
本番が近づいたのでいつもの練習部屋でなく、ホールで通しました。(でもGPじゃないけど)
毎度毎度思うんだけど、ホール練習っていつもと全然まわりの音の聞こえ方が違って弾きにくいっす。
そしてわたしは相変わらず(以下略)。 これからがんばんないと・・・・。(^ ^;)

いちおー、宣伝。お時間と興味のある方はぜひ。
----------------------------------------------------------------------------------
エルムの鐘交響楽団第18回演奏会
2006年7月1日(土)  開場:18:00 開演18:30
なかのZEROホール
入場料:1000円(全席自由)
指揮:西村友
[曲目]
シベリウス/交響曲第3番 
ミヨー/プロヴァンス組曲
ベートーヴェン/レオノーレ第3番
-----------------------------------------------------------------------------------

指揮者の岩城宏之氏が死去
岩城さんといえば、違いのわかる男というか、最近ではベートーベン交響曲全曲演奏をやってそのアグレッシブさに驚きました。エッセーは雑誌などで拝見した記憶があります。
お悔やみ申し上げます。

投稿者:kay 2006年06月12日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/15

コメント: ホール練習

こういうニュースを耳にするたびに自分の年を感じます。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿者 けい : 2006年06月13日 22:33

>けいさん
こんにちは。お久しぶり〜のけいさんですよね?
今年に入ってから、著名人の訃報が多いような。

投稿者 こやま : 2006年06月14日 12:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス