キメラの山荘

060613.jpg
久しぶりにテアトル・エコーの芝居を観に行きました。
友人が主演(だよね?)で出ていたのと、久しぶりに納谷悟朗さんと熊倉一雄さんを生で見たいというミーハー心と、おもしろいシナリオらしいということで恵比寿まで行きましたん。

タイトルは『キメラの山荘』
舞台は奥多摩にある自然保護を訴える新興宗教団体の山荘。とある事件の証拠をつきとめるために、信者となって潜入捜査する刑事とその先輩OB、信者たちとのすったもんだのコメディです。
役者さんが台詞に詰まりそうになってドキドキしたこともあったけど、2時間たっぷり楽しめました。
そういえば、ミヤコショウビン役の瀬能礼子さんは、「スプーンおばさん」なんですよね。
なんというか「声」で有名な役者さんが目の前で芝居をしていると、どこからかアフレコされているんじゃないかと妙な感覚にとらわれます。(笑)

投稿者:kay 2006年06月12日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/14

コメント: キメラの山荘

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス