不快指数90%

060630.gif
ここ数日、雨は降らないけど湿気が妙にあって蒸し暑い日が続いてますね。
暑さと湿気に弱いわたしは、すでに夏バテ気味です。
今日もそんなわけで昼間から調子が悪いです。
買い物に出ても足が重く、電話が来てもだるい応対をしてしまったり、エアコンをつけても仕事はちっともはかどりません。
そう、なんというか胸をしめつけられているような息苦しい感じがするのです。

夕方、ふとTシャツの襟に手をやると気が付きました。
今日1日、後ろ前逆に着ていたことを・・・。つーか、わし気付かないで外うろうろしてたんかい。(^ ^;)
ええ、なにもかも蒸し暑いせいだと思います。
明日は、オケの演奏会です。来てね。

投稿者:kay 2006年06月30日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/23

コメント: 不快指数90%

お疲れさまでしたー。
私の席からこやまさんのお顔がなかなか見えず残念。
ずいぶんと素直な音楽で理解しやすかったですねー。
クラリネットが良かった。特に真ん中の女性。(←当てずっぽう)
小さな花束を受け取っていただけましたでしょうか。
4人連名ですが買ったのは私です。(笑

投稿者 敬 : 2006年07月01日 21:46

>敬さん
会場に足を運んでくださいまして、ありがとうございました。
花束も受け取りましたー。ありがとうございます。
着替えてからロビーに出たんですが、間に合わなかったようでご挨拶できなくてすみません。
クラリネットよかったですか!今度伝えておきます。(笑)

投稿者 こやま : 2006年07月02日 14:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス