ひとり反省会

今年のオケの演奏会が終わりました。
聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
今回は練習不足もあったけど、夏バテ気味でリハーサルで体力を使い果たすという体たらく。
本番中何度も落っこちては戻ってました。(幸いボー然と立ち往生することはなかったケド)
しかも、終わってから後ろの管楽器の人に「集中力切れてハッとなってたでしょう」と突っ込みを入れられるし。(^ ^;)
夏バテ&緊張&体力消耗で終わってからはぐったりで、翌日午後まで寝込んでました。トホホ。
とまあ、自分的には反省点が残る演奏会だったけど、オケ全体としてはまあまあよかったんではないでしょうか。
しかし、今回演奏中に弓の毛が引っかかってぶちぶち切れたのにはまいりました。やっぱY店の毛替えはいまいちという噂は本当かもしれない・・・。次に毛替えする時は別の店にするか。

ちなみに、次の演奏会は来年の2月で、ショスタコにR.シュトラウス、ベルリオーズというなんとも濃ゆいラインナップ。実はどれもまともに聴いたことすらない曲ばかりなんだけど大丈夫かいな。(^ ^;)
とりあえず楽器は一旦置いて、しばらく仕事&原稿描きモードになります。

投稿者:kay 2006年07月02日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/24

コメント: ひとり反省会

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス