コミックマーケット82

120809-0.jpg来る8月12日(日)に、こぐま工房はコミックマーケットサークル初参加します。
実は、夏のコミケは一般参加もしたことがなく、(というか、前回の冬コミに初めてコミケに行ったというコミケ初心者です)非常に緊張してます。
しかも、なぜかお誕生日席です。

12日(日)東5ホール・「ハ」53a


当日の頒布・配布物はこちらになります。
どうぞ遊びに来てくださいね。


●ちゃりんこ手帖・Reload
120809-1.jpg
※クリックで大きな画像に飛びます。

「くるくる自転車ライフ」発刊にあたり、連載のきっかけとなったコピー誌をオフセット印刷にして復刊することにしました。コミケでは初売りになります。
内容は自転車を買って半年くらいのゆるい4コマエッセイで、主に「くるくる〜」以前のお話になります。
コピー誌にはなかったペーパーやWebで発表したマンガもオマケにつけました。
・A5版28ページ・300円


●こぐまサコッシュ
120809-4.jpg

コミティア100で好評だったオリジナルサコッシュ。
今回は、チェーンリング猫でトリコロール3色で作りました。
縫製からプリントまですべてハンドメイドで量産不可能なため、今回のコミケ限定になります。(すみません!)
数に限りがありますので欲しい方はお早めにどうぞ。
1,000円


●「くるくる自転車ライフ」ミニペーパー
120809-5.jpg

イースト・プレスさんがコミケ用に作ってくれたミニペーパー。
表はネタ風味な描きおろしカラーイラスト。裏はお試し読みになってます。
ばんばん配りますので受け取ってくださいね。


●くるくるペダル 全6巻
120809-3.jpg

「くるくる自転車ライフ」の元となった冊子です。
中身はほとんど一緒なので単行本を買っていただくことをおすすめしますが、実は未収録の4コマが12本とイラストなどがあります。(未収録4コマは2巻と6巻に入ってます)
どうせならコンプリートしたいという奇特な人に限りお売りいたします。(笑)
・ほぼB6版フルカラー・値下げして1冊200円

※サコッシュは付属しません。

投稿者:kay 2012年08月09日 15:15

コメント: コミックマーケット82

初めまして。
本日初めてコミックスを買いました。
すごく面白かったです!

少々厚かましい質問で申し訳ありませんが、当日、コミックスにサインをいただくことは可能でしょうか?

投稿者 自転車女子 : 2012年08月11日 02:53

>自転車女子さん
はじめまして。
本を買っていただきましてありがとうございます。
私のサインでよろしければ。(^ ^)
ただブースが混雑している時は他のお客さんをお待たせする
ことになってしまうので、
すいている時を狙って声をかけてみてください。
お待ちしています〜。

投稿者 こやま : 2012年08月11日 10:19

こんにちは、本日アマゾンから届きました!
書きおろし部分も含めて、比べながら楽しんでます。
にゃんこ先生の本名は下弦さんなんですね。それでカゲンガー、納得です。
そういえば、三鷹台にある学校(ユーミンと一緒)ご出身だとか。私はその隣の急行が停まる方の駅が実家なので、勝手に親近感です。
ますますくるくるの続きが読みたくなりました。
続巻を期待しています!!!

投稿者 danidani : 2012年08月11日 21:36

>danidaniさん
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい!
さっそくのお買い上げありがとうございました。
私は実家が中央線沿線なので、吉祥寺近辺は地元です。
danidaniさんともどこかですれ違っていたかもしれませんね。
続編は未定なのですが、次に繋がるよう応援していただけると幸いですw。

投稿者 こやま : 2012年08月14日 20:31

すごいっ、サンスポ.comのcyclistにこやまさんの記事を発見しました!
いやー、勢いを感じますねっ!!!
jsportsのツイッターでも反響大きいようですし、ますます続編に期待しちゃいます。

先日、吉祥寺にいったときに、補給食のページをふと思い出して、はらドーナツのロールケーキを買いました(笑)

投稿者 danidani : 2012年08月16日 21:41

>danidaniさん
うげげ。(笑)
ご覧になったのですね。
恥ずかしいです。(^ ^;)
はらロールおいしいですよね。
クリームが多いロールケーキはもたれることが多いんですが
はらロールはすっきりしていて、はらドーナツより好きです。

投稿者 こやま : 2012年08月18日 11:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス