寒中お見舞い申し上げます

120117.jpg

我が家は築の古い貸家で、夏は涼しくていいのですが、冬はそれはもうすきま風ビュービューで寒かったりします。
図書館へ避難するとその暖かさを実感するというか。(笑)

昨年、ニトリで買った着る毛布がお気に入り。
こんな感じで、ジェダイにもなれます。

投稿者:kay 2012年01月17日 17:56

コメント: 寒中お見舞い申し上げます

はじめまして!今年に入って、あそびのたからばこシリーズの「おもしろなぞなぞ」に出会った学童保育の指導員です。
同僚も気に入り、3月に子ども達にプレゼントしたいです。子どもの数 96冊欲しいのですが(ダイヤ書房のリストにも載って無く、ジャパンセールスレップからも返信が無く入手方法もわかりません。アマゾンでも後わずか2冊…)
こやまさん在庫ないですか?5年も経過しているのにすみません。
お仕事関係アドレスでは送信できなかったので、コメントでお聞きしました。お返事ください。

投稿者 chisato : 2012年01月17日 21:29

>chisatoさま
はじめまして。
「おもしろなぞなぞ」をお買い上げくださって
また気に入ってくださってありがとうございます。
お問い合わせの件ですが、残念ながら私手持ち分しか持っておりません。
一般的な書店販売ルートを取ってないシリーズなので
どこで売っているのか私も明確にわからないんですよね。
実はAmazonで販売しているのも初めて知りました。(^ ^;)
ただ、問い合わせられる当てもあるので、ダメ元で聞いてみます。
お返事は入力していただいたアドレス宛に直接メールさせていただきます。少々お待ちください。

投稿者 こやま : 2012年01月18日 11:11

さっそくのお返事ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

投稿者 chisato : 2012年01月18日 11:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス