あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、年末のコミケのブースにいらっしゃったみなさまありがとうございました。
委託したサークルさんの人気も手伝ってか、午前11時40分には持ち込み分が完売してしまい、午後はぼんやりと過ごしてしまいました。
そこそこの量しか持って行かなかったものの、コミケ怖いよ!(^ ^;)
買えなかったみなさまごめんなさい。2月のコミティアで新刊と一緒にまた出します。
そして、うっかり夏コミの申込書を買ってしまいました。
さて、どうなりますか。

という感じで、オケ活動を休業して3つの展示、5つの同人誌即売会に参加した(そのうち2つは大阪)1年が明けました。
仕事も含めて今までで一番マンガをたくさん描くことが出来たのがうれしかったです。

今年はひとつギアを落として1つのことをじっくりやりたいかな。
さぼってしまった自転車ももっと乗りたいし、もちろん仕事も頑張りたいです。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

投稿者:kay 2012年01月04日 14:00

コメント: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます~
自転車の本が欲しくてちょっと行ってみようかな・・と思ってたんだけど午前中に売れたとのことで残念!!2月は頑張って行こうかな(*^_^*)
ちなみに、今のミニベロちゃんがかなり重いので、今年こそはDAHONガールになろうかと悩み中です~
今年はどこかでお会いできたら嬉しいです♪ではでは。

投稿者 Cokin : 2012年01月08日 18:03

>cokinさん
あけましておめでとうございますー。
お元気そうでなによりです。
Cokinちゃんも自転車乗っているんですか。
DAHONもかわいいですよね。車種によってはちょっと重いかもですが。
次のコミティアは2/5(日)なのでご都合が合いましたら
遊びに来てくださいませ。

投稿者 こやま : 2012年01月08日 23:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス