7 Stella's Christmas〜ななつの夢見星〜

111117-1.jpg

トップページやTwitterではすでに告知していましたが、縁あってすごいメンバーとグループ展をご一緒することになりました。
滅多にない機会だと思いますので、東京近郊の方はぜひお立ち寄りください。

今回は各作家の物販もあるのですが、私も新たに作ったオリジナルグッズや冊子「くるくるペダル」既刊分も販売いたします。
(※お店で販売するため、イベント価格に消費税分を加えた金額になります。すみません!)

内容の詳細は、公式サイトもご覧になってください。
------------------------------------------------------------------------------------------------
7人の女性作家によるクリスマス展
『7 Stella's Christmas ~ななつの夢見星~ 』
会期:2011/11/22(火)~12/12(月) 11時~24時(不定休) 
場所:吉祥寺カフェ・ゼノン
出展メンバー:アルマジロひだか・こやまけいこ・さべあ のま・高田明美・高田美苗・高野文子・丸山 薫(五十音順)

★作家のオリジナルグッズ販売もあります。
★メイン展示は2階の壁面展示ケース内です。どうぞお見逃し無く☆

・カフェ店内での展示となります。
 ご観覧は無料ですが、飲食店ですので必ずオーダーをお願い致します。
・申し訳ありませんがお店の都合上、作家の常時在店はありません。
 お花や差入れのお心遣いはご無用にお願い致します。

投稿者:kay 2011年11月22日 00:00

コメント: 7 Stella's Christmas〜ななつの夢見星〜

こんにちは、本日カフェゼノン行ってきました。
くるくるペダル4巻ステッカー付きと、一筆箋買っちゃいました。
二階のギャラリー素敵でしたよ。作家さんそれぞれの個性が出てて、こやまさんの作品は、ほんわかムードでした。
くるくる~も、帰宅してから一気に読みました。分かる分かる!という描写がいっぱいで、早く続きが見たいです。
にゃんこ、この季節は湯たんぽのため、私と主人で取り合いです。私もミニベロの次にロードを買うか悩んでます・・・私はデ・ローザ、主人はコルナゴかピナレロが欲しいのですが、いかんせん値段が・・・

投稿者 danidani : 2011年11月25日 16:40

>danidaniさん
こんにちは。ご来場ありがとうございました!
冊子とグッズも買ってくださってありがとうございます。
展示も楽しんでいただけたようでうれしいです。
danidaniさんちも、ご夫婦で乗ってらっしゃるんですね。
猫もいたらもう完璧ですね。<なにが?(笑)
うちの猫は相方の方ばかりにくっつくので悔しいです。
「くるくるペダル」の続きは6巻分までストックがありまして
来年出そうかと思ってます。機会がありましたらよろしくです。

投稿者 こやま : 2011年11月25日 23:49

さきほど吉祥寺におじゃまして参りました。
相変わらず、完成度の高い素晴らしい作品でした。

メインの大きな2作品は、3~5倍くらいの価格にしても良いのではと思ってしまいました。他の先生方に全く負けていないと思います。

1階のカフェは満席で、私も少し待ったのですが、1階にも少し展示してあるんですよね?さすがに歩き回って見る訳にはいかないので、自席からキョロキョロ辺りを見回すだけでしたが、もっと作品を見たかったなあ。

ありがとうございました。
また開催の際はお声がけください。

投稿者 Greenいっしき : 2011年12月11日 16:29

>一色さん
ご来場ありがとうございました。
昨日の昼は私もいたのですが
すれ違ってしまったみたいですね。残念〜。
カフェという場所柄、細かいところで不自由かけたところもあって
すみません。(^ ^;)
次の予定は未定ですが、また何かありましたらご案内します。

投稿者 こやま : 2011年12月12日 13:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス