コミティア96に参加します

110504-2.jpg

新刊は、「颯爽美猫カゲンガー」の第二弾「早朝ダッシュ編」です。猫と女子高生と自転車です。
8ページのミニ冊子にポストカードのオマケ付きで100円。(安いね!)
どうぞ第一弾「自転車ルール編」と一緒にお買い求めください。
またまたレトロ印刷JAMさんにギリギリ入稿でお願いし、友人に手伝ってもらいながら製本しました。(^ ^;)

その他、在庫をいろいろ持っていきます。
「ちゃりんこ手帖」は、大阪での「ZINE(ジン)とリトルプレス〜じぶんでつくる本〜展」で、一旦この形での頒布をおしまいにしようかと思ってます。欲しい方はこの機会にどうぞ。

無料ペーパーも作りましたのでもらってね〜。

■5/5(木祝)11:00〜16:00 東京ビッグサイト東1ホール
スペースNo.Z06b「こぐま工房」

110504-1.jpg

投稿者:kay 2011年05月04日 21:16

コメント: コミティア96に参加します

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス