あんずの花が咲いたよ

110327.jpg

3月下旬というのに寒い日が続いている東京です。
うちの庭には、オーナーの趣味もあって、季節ごとに楽しめる草木が無造作に(<ここ重要)植わっているのですが、今の時期は梅とちょっと前がすいせん、そして、あんずの花がかなりきれいに咲いてます。
実はこの木、去年は大きな実をつけて南高梅?と勘違いしていたのですが、あんずでした。
どーりでたくさん虫に食われていたんだよなぁ。
今年は早めに収穫できるといいなあ。

この気温だと桜の見頃はちょっと遅めかも?
お花見や桜まつりが自粛傾向があるけれど、昼間に桜を見ながらおいしいものを食べるくらいはしたいです。

投稿者:kay 2011年03月27日 15:50

コメント: あんずの花が咲いたよ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス