無事です

ずっと東京に住んでいた自分にとって、未だかつて経験したことのない長さと大きさの地震でした。
パソコンで作業中に、「あっ、地震!」と思って念のため机の下にもぐったら、もぐってからどんどん地震が強くなり、とても怖くなりました。

幸い我が家は自転車が1台倒れた程度で、人間もネコも無事、特に物がこぼれたり壊れることもなく、ボロながらも平屋のありがたさを感じました。
東京でもこんな感じだったので、東北の方々はどんな気持ちだったか・・。
宮城に住んでいる友人が心配です。
どうかこれ以上被害が広がりませんように。

投稿者:kay 2011年03月12日 13:00

コメント: 無事です

東京のみなさん大丈夫ですか?
東北の友人は、なかなか連絡取れず
心配です。
ブログ見て少し安心しました。
                大阪より

投稿者 庭田 : 2011年03月13日 15:51

お久しぶりです。
こちらもみんなに連絡は取ってはいませんが
東京に関していえば、交通関係や電力不足の影響があるくらいなので、みんな大丈夫だと思います。
東北が心配ですね。T屋さんとかどうしてるだろう。

投稿者 こやま : 2011年03月13日 17:18

そうですか。よかったね。
T屋は、仙台南部の角田市だから心配だ。
住所からは山側やから、津波は大丈夫やろうけど、なにぶん情報があらへんから。メールをおくったけど、停電ではなあ。。。
まずは無事を祈って。

投稿者 庭田 : 2011年03月13日 20:23

>庭田さん
東北・北関東ではライフラインが安定してないから
普通にメールとかだと連絡は難しそうね。
無事を祈りましょう!

投稿者 こやま : 2011年03月14日 15:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス