コミティア94

101113.gif
告知がギリギリになってしまいましたが、11/14(日)のコミティア94に出展します。
東京ビックサイト・西1ホール・No.な32a「こぐま工房」です。今回もなぜかお誕生日席。

今回、申し込み当初は新刊を出す気満々だったのですが、気が付くと全然時間がない状態に。(^ ^;)
それでも何も出さないのはつまらないので、急遽描いた8ページのミニ冊子とミニステッカーをセットで頒布することにしました。
最近ちょっと自転車ルールをよく知らないで走っている人が多いなあと感じるので、ルール啓蒙マンガを描いてみました。(写真左側)
短いですが、なんじゃこりゃー!なネコあり、お色気あり、ヒーローテイストでちっとも説教くさくないアホマンガです。(笑)
またレトロ印刷さんにお願いして2色刷りで作りました。

101113-2.jpg

既刊本は、「ちゃりんこ手帖」を少し増刷。「こねこ手帖」は残部僅少で増刷予定はないので、気になってる方はお早めにお買い求めください。
その他、あるものをちょこちょこ持って行きます。

しかし、振り返ると私の作る本は1色とか2色とか地味な色の本ばかりで垢抜けない感じがなんとも。(^ ^;)
一度、フルカラーでピカピカ表紙の本も作ってみたいな。

投稿者:kay 2010年11月13日 12:20

コメント: コミティア94

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス