電動自転車特集

101012.jpg10/12(火)発売の週刊アスキー・2010年10月26日号に、イラストを描かせていただきました。
【特集】「クルマでも電車でも手ぶらでも!超軽量 電動自転車 厳選3」という記事です。
イラストを描いただけで走ってないのが残念ですが、コンビニなどで見かけたら見てみてくださいませ。
また、79ページには、「くるくるペダル」が1本載ってます。

また、ケータイ週アス(サイトは去年の情報です)の方では、毎週木曜更新で4コマ連載してます。
常時お試し4本と木曜だけは新作4本が無料で読めるので、毎週木曜にアクセスすればお得です。
普通の携帯の人はちょっこしアクセスしてみてね。

それにしても、雑誌の仕事はかなり久しぶりです。
次は自転車雑誌にデビューしたいなー。取材レポートなんてもやってみたいです。
(もちろん自転車以外もいろいろ描きたいですよ!(笑))

投稿者:kay 2010年10月12日 22:07

コメント: 電動自転車特集

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス