人生初のエリザベスカラー

100421-1.jpg

こんにちは。下弦です。
昨日からこんな姿になってしまいました。

こんな不本意な格好、生まれてこの方初めてです。
知らないうちに後ろ足の肉球の間にイボが出来て、まあいろいろあって血が出たりしたら炎症になっちゃって、「舐めたらだめ!」って、こんなのを着けられてしまいました。
歩き慣れた我が家でも、感覚がよくわからなくて壁とか扉とかにぶつかってイライラする。


100421-2.jpg

この変なもの、食事の時しか取ってもらえません。
1週間・・・遠いよ。

投稿者:kay 2010年04月21日 15:53

コメント: 人生初のエリザベスカラー

ロンドンから帰国できないでいる間に下弦さんが・・・こんなことに!!びっくりです。
実家の猫も子猫の時につけました。小さなラッパが歩いているような感じでしたが、大きいと大変でしょうね。
お大事に。

投稿者 のん : 2010年04月24日 15:35

>のんさん
こんにちは。
そうなんですよー。もうすぐ7才にして初エリザベスです。
どうもつけている感覚がよくわからないらしく
あちこちぶつかっては疑問形になってます。(^ ^;)
火山の影響で帰国が遅れているのでしょうか。
早く帰れますよう。

投稿者 こやま : 2010年04月24日 21:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス