4コマ連載『くるくるペダル』

100428-1.jpg

久しぶりのお仕事宣伝です。
ケータイ週アス(携帯版週刊アスキー)にて、私のお気楽自転車4コママンガ『くるくるペダル』が5月の短期集中連載として配信されます。
毎週火曜日に4本ずつ更新で計16本の新作カラー4コマが掲載予定。
内容は、同人誌として出した「ちゃりんこ手帖」の続編っぽい新作となっております。
「ちゃりんこ手帖」がおもしろいと感じた方、続きが読みたい方は十分楽しめるんではないかと。

課金制なので気軽におすすめできませんが、月額315円(税込)で全話、および他のマンガやコンテンツを読めるので、興味のある方はアクセスしてくださいませ。
ドコモ、au、ソフトバンクの3キャリアで見られるはずです。(私のauではアクセスできました)

ちなみに、今発売中の週刊アスキー(5/11-18号)・カラーページに、予告カットが載ってます。
コンビニなどで見かけたら見てやってください〜。

個人的なことですが、オリジナルのお仕事しかも4コマといえマンガ連載は久しぶりでほんとにうれしい!
というか、今までお題をもらって好きにやらせてもらった仕事は数多いけれど、もしかしたら100%完全にオリジナル仕事は初めてなんじゃないだろうか。
ぜひ応援してくださいませ。

※先日の関戸橋フリーマーケットで、「火曜は無料で読める」と宣伝してしまいましたが私の勘違いでした。短期連載は課金されてしまうそうです。すみません!(^ ^;)

投稿者:kay 2010年04月28日 17:42

コメント: 4コマ連載『くるくるペダル』

ご無沙汰~
がんばってるねん! スゴイ! 素敵!!
連休もメラメラ燃えるのね~
ファイトです!

パソコンやっと買ったから、のぞきにこれる♪
ウレシイ…(^-^)

投稿者 ともちん : 2010年04月30日 19:40

>ともちん
連休前まで忙しくてやっと一息という感じです。
まあ、あんまりのんびりも出来ないんだけど。(^ ^;)
パソコン購入おめでとう〜。
また遊びに来てねん。

投稿者 こやま : 2010年05月02日 09:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス