ぱらぱらマンガ"garden"喫茶展

100302-4.jpg

2年ほど前にも参加しましたこのグループ展にまた参加します。
今度は総勢30名近くという大所帯で、『garden』というテーマに沿ったパラパラ作品が並びます。

会期:2010年3月13日(土)~3月22日(月・祝)
11時30分~20時 (最終日のみ~15時)
会場:space K(代官山)

参加者などの詳細はこちらをご覧ください。
最新情報は、ブログTwitterをチェックしてみてください。


【在廊予定】
20日(土)14〜18時くらい
21日(日)13〜17時くらい
22日(月)12〜15時(閉廊まで)

投稿者:kay 2010年03月13日 00:00

コメント: ぱらぱらマンガ"garden"喫茶展

お久です。
代官山かー。そこの美容院行ってるから、ついでに覗くかな。どっちがついでか分からんが。

昨日下北の無寸草にエレカシファンつながりで展示会行った。レトロなおにんぎょさん中心だったけど、えれ友さんのは、ちょっとけい子ちゃんチックだったので、お時間あったら見てやってくださいませ。
http://sakurabiscuit.blogspot.com/

投稿者 上地美也子 : 2010年03月07日 14:12

>上地さん
こんにちは、いらっしゃいませ。
代官山まで美容院行ってるんですか。
ついででよいので、ぜひお立ち寄りください。
リンク先の展示、おもしろそうですね〜。
でも、今週は準備作業で引きこもりになりそうです。(^ ^;)

投稿者 こやま : 2010年03月07日 21:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス