すやすや下弦さん

091028-1.jpg

奴らがいなくなって、早くも2週間。
下弦さんもすっかり元気になり、悠々自適な毎日を送っています。

去年まで使っていたかまくらがボロボロになってしまったので、新しく鍋型猫ベッドを導入。
まめに洗濯出来るよう、ゲーセンでゲットした「カピバラさんブランケット」を提供しました。

091028-2.jpg

復活第一弾が、寝姿で失礼します。
このベッドがすっかり気に入って、だらだらとする下弦さんです。
「むにゃむにゃ・・・平和にゃ・・・」

投稿者:kay 2009年10月28日 22:30

コメント: すやすや下弦さん

下弦さん良かったですね。復活。
なんだか若返ったようなぁ。。。
猫は清潔なところを好みますよね。
新しいベット気持ちよさげですね。

投稿者 のん : 2009年11月01日 13:31

>のんさん
ご心配かけましたが、もうすっかり復活して平常営業してます。
先日こたつのふとんだけを出してみたら、
こたつに入って引きこもるようになってしまいました。(^ ^;)
恐るべし、こたつ。でも、火を入れると出て行く下弦さんです。

投稿者 こやま : 2009年11月02日 21:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス