夏の予定

ぼんやりしてたら、6月も半ばではないですか。
岐阜から帰ってきてから、仕事→ちょっと家事→仕事→自転車→仕事という感じで1日が終わってしまう感じだったのですが、これからコミティアに向けて原稿も描かないといけないし(あ、まだ申し込んでない!)、今月は梅干し作りが待っているし、自転車も乗らなきゃで(別にノルマではないけど、月200kmは走りたい〜)やースケジュールぎっちりではないですか。

で、ふと何か忘れてる・・・と思ったら、オケ練習でした。(^ ^;)
久しぶりに練習に行ったら、もうなまりまくりで指がまわらないまわらない。
せっかく弾きたかったブラ1なんだから、こっちももうちょっと頑張らないとなー。
来月の昼練習はいつもとは別の会場で、ここが電車で行くとちょっと乗り換えがめんどくさくて時間がかかるので、晴れていれば自転車で行こうかと画策中。

ところで、岐阜旅行の一番の恩恵は、早起きが出来るようになったことかも。
今までは自由業者にしては規則的ではあるけれど午前9時前後という微妙な時間に起床していたのですが、7時すぎには起きて8時すぎには仕事を始めているというすばらしさ!(笑)その分、夜は早く寝るわけですが、これが結構塩梅がいいです。

忙しくても、好きなことが出来るのは幸せなこと。
梅雨に入ったばかりではありますが、暑い夏になりそうですよ。

投稿者:kay 2009年06月14日 19:57

コメント: 夏の予定

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス