けだるい下弦さん

新しいおうち「カタログハウス」がある日突然消えてしまいました。
(資源ゴミの日に片付けたともいう)

傷心の下弦さんが次に選んだのは、ふとんを出した押し入れの中です。

090415-1.jpg

最近の暖かい気候と合わせて、ひんやり加減がちょうどいいみたいです。
思わずよくわからないポーズを取ってしまいます。


090415-2.jpg

なんかけだる〜〜〜。

その一方で、ここのところ「にゃーにゃー」呼びかけたり、カーペットでゴロゴロしたり、突然ダッシュしたりと落ち着きがありません。
(下弦さんは去勢しているんですけど他の猫もそうなのかな)

にしても、押し入れにいらっしゃると、今度はふとんが入れられないんですがー。(^ ^;)
どうあっても、ふとんを片付けられない我が家です。

投稿者:kay 2009年04月15日 12:42

コメント: けだるい下弦さん

早速下弦さんのupありがとうございます♪
気だるさがただよっています~(^^)
実家の猫たちはもう老猫なので今の時期もだらだらです。。。。
もう青春は終わったようで。
でも、お布団を片付けられないのはどこも同じですね。

投稿者 のん : 2009年04月15日 23:24

>のんさん
ちょうどそろそろ下弦さんをアップせねばーと
写真を用意していたところでした。
今日は私の部屋でだらだらしてましたよ。

投稿者 こやま : 2009年04月16日 19:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス