モーモー仕様

090317.jpg

めずらしくマメにブログを更新する日々。
サイトリニューアルの準備もなんとなく始めたので、忘れた頃に変わるかもしれません。

さて、時間が出来たので、先日買ったモーモーフェイスのシクロバッグをつけて近所をポタリング。
私はロード乗りが多い多摩川サイクリングロードより、のんびり走れる野川サイクリングロードが好きです。
道路も木陰にあり、川にはカモや小サギがたくさんいて、塀には猫が寝転んでいたり、春には桜も楽しめます。
二子玉川から狛江・調布を経て小金井の野川公園までは走破したので、今度は終点の国分寺まで行きたいところ。

この日は野川公園まで行ったのですが、残念ながら梅はかなり散ってしまっていました。
西日本では週末に桜が見頃・・・って、早すぎるよ!
しかし、こうして見ると私のチャリは「牛」にしか見えない?(^ ^;)
いや、「下弦さん仕様」ということにしておきます。

投稿者:kay 2009年03月17日 15:18

コメント: モーモー仕様

ポタリングいいですね
春めいた気候になってきましたものね(^▽^)

私は六本木に住んでいるのですが
近所の桜が2月末から咲きはじめ
今は見ごろ状態に(笑)

毎年、早く咲く桜の木が1本あるんです
たぶん老木だと思います
もちろん、他の桜はつぼみです(^^ゞ

投稿者 ミケ : 2009年03月18日 18:56

>ミケさん
暖かくなってくると
外にも積極的に出たくなりますね。
六本木はもう桜が見頃とは〜。
満開の桜と入学式なんていうシチュエーションは
もう東京じゃ見られないのかも。

投稿者 こやま : 2009年03月19日 18:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス