G5旅立つ

めずらしく確定申告を早くあげました。ちょっとスッキリ。

さて、起動したりしなくなったりを繰り返していたG5ですが、時間を置いても起動しなくなってしまったので修理に旅立っていきました。
引き取りがなかなか来ないので、てっきり福山かと思ってたら(ひどい(^ ^;))クロネコのおじさんだったよ。
現在は、DVIケーブルを買って初代MacBookくんをシネマディスプレイに繋げて使っています。
のんびりしてたら新しい仕事も来たりして、細かい部分で使いづらいので早く戻って欲しいっす。

投稿者:kay 2009年02月25日 18:36

コメント: G5旅立つ

あらー、ついにいっちゃいましたか。
ボクの場合発送後中一日で帰ってきましたよ。ボクもG5修理中もう売ろうかと思っていたPowerBookG4をピンチヒッターで使ったのですが存外使えて重宝しました。なので手放せなくなっちゃったPBG4(笑)。

投稿者 アヲキトシナヲ : 2009年02月25日 19:34

旅立たれましたか。
無事、元気になって帰ってこられますように。

...ところでっ。もう確定申告終わられましたか!
うらやますぃー。

投稿者 よねくら : 2009年02月26日 21:35

>アヲキさん
発送のタイミングが悪かったようで
私のG5は中2日で明日帰ってくるみたいです。
確かにディスプレイが大きければ、ノートも結構使えますね。(笑)

>よねくらさん
確定申告は、ちょうど時間があったのと、
G5が使えなくなったので先にやるかーと
さくっとやってしまいましたよ。
よねくらさん(いや、旦那さんか(笑))も
がんばってください〜。

投稿者 こやま : 2009年02月27日 12:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス