WALL・E

先生も走る月ということで、落ち着かない日々を過ごしています。
伝さん&さべあさんの「Doggie Christmas Markets '08」を吉祥寺のギャラリーまで覗きに行ったり、カレンダー展も最初に搬入した3部があっという間にはけて追加を置きに行ったり、オケの練習に行って沈没したりといろいろです。
カレンダー展は土曜日5時まで。最終日は3時くらいからは私もいる予定です。

とまあ、お仕事もいつもより忙しめなんですが、「WALL・E/ウォーリー」が観に行きたくて、昼にみっちり仕事をした後、夜9時からのレイトショーに出かけました。
いやあもう、ウォーリーもイヴもかわいくて、期待以上によかったです。ちっこいお掃除ロボがなんともいい。エンディングもいつものように凝っているから最後まで観ないとだめよ。
ウォーリーは太陽電池で動くんだけど、充電完了音が我々に馴染みが深い「あの音」だったりするとこが、さすがピクサー。(笑)
ここ数年のピクサー作品の中では一番好きかも。
我が家では、ブルーレイ購入決定。アクションフィギュアもちょっと気になります。
しかし、映画を観る前にシネコンの地下にあるトイザらスを覗いたら、ラジコンウォーリーはすべて刈られてました。(^ ^;)

全然関係ないけど、オタ系エセクラシック愛好者としてこのコンサートは気になります。合唱付きってことは、あの曲もやるんだろうし。
まだチケットあるなぁ。

投稿者:kay 2008年12月09日 11:52

コメント: WALL・E

WALL・Eはすんごい気になるんですが。1月までやっていたら、見に行けるかなー。もしくは年末か。
コンサート、気になりますね。何の曲やるんだか、想像できそうであり、できなさそうなところとか。オケが東響ってことろは豪華だなー。

投稿者 mya : 2008年12月10日 11:17

>myaさん
WALL・Eは少なくとも冬休み中はずっとやっているんじゃないでしょうか。
ぜひ観に行ってください〜。

コンサートは、たぶんこんな豪華メンツ揃っての生演奏は
二度とないような気がするのでやっぱ行っておくべきかなぁ。
セブンのサントラは管弦楽がメインなので、実現したんでないかと。

投稿者 こやま : 2008年12月11日 12:02

ウォーリー観たんだね!早く観に行きたいなぁ。
今日は、ちょっとぽ~っとしてるからおウチでヌクヌクです。
カレンダー展も行きたかったなぁ(T-T)

ちょっと素敵なコンサートねぇ
まぢ行こうかなぁ

投稿者 ともちん : 2008年12月13日 14:29

>ともちん
今日は雨だね。
ここのところ忙しかったみたいなので
ゆっくり休んでください。
コンサート、行きたいっす。

投稿者 こやま : 2008年12月14日 11:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス