晩秋の風景

081118-1.jpg

紅葉を撮りに、立川の昭和記念公園へ。
天気が悪くて、写真もいまいち。
リコーのR8は、明るいとパキッとしたいい絵が撮れるんだけど、撮り手の腕が悪いせいもあってぼんやりとした写真しか撮れませんでした。ざんねん。


081118-2.jpg

昨夜は、晩ごはんを食べてから、大國魂神社の酉の市へ。
去年の熊手を奉納して、新しい熊手をゲット。
ついつい、たこ焼きと焼き鳥を買って食べてしまう。


081118-3.jpg

下弦さんも布団へ入閣。


081118-4.jpg

ひざにゃんこの居心地が悪いと、尻にゃんこ(イスの背もたれとお尻の間にはまる)になります。
この狭さがいいらしいです。

投稿者:kay 2008年11月18日 17:28

コメント: 晩秋の風景

お久しぶりです。
先日下弦さんのUPにコメントしようとしたらエラーが出てしまい、コメントを断念していました(^^ゞ
猫って微妙な狭さが好きですよね。たまに微妙を過ぎて完全に無理な領域に入ろうとしますが・・・顔と同じ大きさの箱や袋など。。。
下弦さん相変わらず可愛いですね。
関西も猫が欲しい寒さになりました♪

投稿者 のん : 2008年11月18日 20:39

>のんさん
コメントエラーになって、ごめんなさい。
のんさんちの猫も狭いスペースお好きですか。
下弦さんは、ホットカーペット(電源オフ中)のカーペット
をめくって中に入るのも好きです。
誤って踏みそうで困ってます。(^ ^;)

投稿者 こやま : 2008年11月19日 18:42

お布団に入っている下弦さん....ぎがんとかわゆす。

投稿者 mya : 2008年11月20日 21:47

>myaさん
一緒にふとんに入っていると暖かいですよ〜。

投稿者 こやま : 2008年11月21日 20:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス