すもも祭り

ここのところすっかりブログが河童まみれでしたが、第6回河童展は無事に終了しました。
暑い中ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
今年もいろんな人とお話出来て楽しかったです。

080724.jpg

ところで、某友人から「最近のブログは、仕事かオケか猫の話題しかない。ひきこもり?」との指摘があったので、「いや、話題にしてないだけでちょこちょこ出かけている」と反論。

というわけで、先日20日に行った大國魂神社はすもも祭りの写真など。
午後は予定通りギャラリーに行ったんですが、午前中にささっと寄ってからす団扇を無事ゲット。

080724-2.jpg

こんな団扇。もちろん頒布しているサイズは普通のうちわサイズです。

え?東京をうろうろしているだけだって?
昨日は、さいたま市青少年宇宙科学館へ行った後、さいたま新都心まで足を運んでお茶しましたよ。最近のプラネタリウムは全天周を半球投影じゃないんですね。
でっかい映画館のようでした。
何のために行ったか詳細は語りませんがー(笑)、まったりおしゃべりなどもして楽しかったです。


でも、8〜9月は遠出は出来なさそう。
開き直って、猫ブログにしよーか。(^ ^;)

投稿者:kay 2008年07月24日 17:57

コメント: すもも祭り

さいたま電○ツアーではどーも。(笑)
この週末の某キバった番組では、歩いて来た場所がそのまんま出てましたよ〜。

投稿者 さかどん : 2008年07月29日 02:14

>さかどんさん
どーも。(笑)
ここのところ見るものが多くて
まだキバってません〜。(^ ^;)まんまですかー。

投稿者 こやま : 2008年07月30日 18:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス