ふくろねこ

080510.jpg

須田帆布製ダッフルバック(現在、販売終了)。
なんでも入って便利なんですが、下弦さんもお気に入り。
このまま持って行けそうです。(どこへ?)

投稿者:kay 2008年05月10日 12:12

コメント: ふくろねこ

・・・あははははは(大爆笑!)かわいいっすねぇ♪
”ねこ鍋”ならぬ”ねこバッグ”ですね。
・・・しかし、下弦さんの目線がなんとも・・・・キュ~~~トォ~~~(笑)

投稿者 栃木の海坊主 : 2008年05月10日 12:20

下弦さんの腰がひけながらも
ちょっと強気なあの目が
♪すっきやね〜〜ん〜〜♪

うちくる???(笑)

投稿者 あられ : 2008年05月11日 16:03

そおなんです。かわいいんです。(<親バカ)
知らない間に入っているので
バッグ片付け忘れてふと見ると
ちょっとびっくりします。

投稿者 こやま : 2008年05月12日 16:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス