狭いところが好きですにゃ

080501.jpg

今日から5月ですね。
ぽかぽか陽気だというのに、相変わらず下弦さんは狭いところに収まるのが好きなようです。
もう少し高さがあれば、ぴったしですな。

ところで、今発売中の『Mac Fan』の「子どもといっしょにMacを楽しもう!」というコーナーで、大昔に作ったFlashアニメ(オト芸)が紹介されているようです。
なぜ今頃アレを・・・?という感じでちょっと恥ずかしい。
累計30,000,000部突破とは。(見本誌くださいって言えばよかったな)Macにさわり始めた頃はずいぶんお世話になりました。
スマートスケッチやお絵かきソフト買ったのも、まつむらさんとかまつばらさんのレビューがきっかけだったからなぁ。

投稿者:kay 2008年05月01日 19:45

コメント: 狭いところが好きですにゃ

きゃ〜〜〜〜っ!!下弦さんだわっ。
うはうは〜。相変わらずきれいですね。うっとり。

投稿者 mya : 2008年05月03日 19:31

>myaさん
よく見ると、最近薄汚い下弦さんです。
そろそろお風呂の時期だったり。

投稿者 こやま : 2008年05月06日 22:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス