至高の幻想

070723.jpg

うちのオケは、毎週練習があるわけではないので、1回休むと次は1ヵ月後という時もあります。
そういうわけで、またすっかりいろんなことを忘れてました。

それとは別に、数日前に不注意で左手首をひねってしまいました。
日常さほど不自由は感じなかったので楽器も大丈夫だと思ったら、弾いているうちにどんどん痛くなって、ただでさえまわらない指がさらにまわらなくなって苦労しました。とほほ。。。
練習後、力をかけたりひねったりすると痛くなってしまったので、湿布してます。
幸い利き腕じゃないし、キーボードは打てるくらいなので、負荷をかけなければそのうち治ると思うけど。

なんでひねったかは、恥ずかしいので言わないことにします。(^ ^;)

投稿者:kay 2007年07月23日 23:05

コメント: 至高の幻想

指揮者、微妙に似ているような....大雑把すぎるような。^_^;;
「まんがになったよ」と知らせて上げようかしら....

投稿者 mya : 2007年07月24日 19:38

<myaさん
今回は、ヒンデミットが眠いことが重要で
指揮者さんは特に意味はないのです。
似顔絵は資料がないとうまく描けません〜。(^ ^;)
(連続投稿だったので、ひとつ消しました)

投稿者 こやま : 2007年07月25日 11:55

いや、見れば見るほど、なんか似ていますよ。もちろんこやまさんも。
連続投稿の対処、ありがとうございました。

投稿者 mya : 2007年07月25日 13:05

>myaさん
そう言っていただけるとうれしいです。
でも、別に知らせなくていいですからね。(笑)

投稿者 こやま : 2007年07月25日 19:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス