コナン切手

070704.jpg

ちょっとご無沙汰でした。
あっという間に今年も半分過ぎて、7月に突入とは。
今月はなんだかヒマっぽいので(いかんなぁ・・・仕事は常時募集してマス)、サイトいじりもちょこちょこしたいなーと思ってます。なんといっても、トップがまだ5月だもんなぁ。(^ ^;)

さて、郵便局に行ったら、こんなものが!
コナンといっても、名探偵じゃないよ。ってことで、思わず買ってしまいました。
コナンとラナもいいけど、ジムシーとダイスのコンビ。加えてモンスリーが好きです。
数十年前のアニメージュの付録で、文庫サイズの1話の絵コンテ(もち宮崎さんの)ブックがついていたことがあったんですが、未だに持ってますよー。
そういえば、まともに絵コンテを見たの(読んだの)って、このコナンだったかも。

それにしても、また使えない切手が・・・。

投稿者:kay 2007年07月04日 19:41

コメント: コナン切手

こんなものがあるとは(笑)
郵便局もがんばってますね(^▽^)
でも、たしかに使えない・・・・・・・・・(^^;

投稿者 ミケ : 2007年07月05日 22:41

その付録コンテ、うちにもありますよ〜。
私のと旦那のとで2冊。

投稿者 さかどん : 2007年07月05日 23:58

>ミケさん
郵便局のアニメシリーズ切手は、過去にもいろいろ出てます。
999とかガンダムとかも持ってたり。(笑)

>さかどんさん
さすが〜〜。しかも2冊あるとは!
捨てられないんですよね。

投稿者 こやま : 2007年07月06日 19:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス