CS2→CS3

070524-4.jpgアドビのアップグレードポリシーが変わるので、(仕方なく(^ ^;))買いました。
CS3への無料アップグレード付き。
最初は、アクロバットがちょっと欲しいなぁと思って、Creative Suite 3 Web Premiumとかいうセット品にアップグレードしようかと心揺れましたが、冷静になってみると、今までPDFはイラレでやってきたし、Flashも今のところイラレとの親和性がアップした以外はあまり魅力を感じないので、今まで通りバラで買うことにしました。
なにより予算がないので、Flash(というか、Creative Suite 3 Web Standard)は今回見送りするかも・・・。(見送っても損しないですよね?<誰に言っているんだ)

Studio8をビックカメラからプレゼントしてもらった(100人に1人がタダというやつ)お礼に、今回もビックで買ってみましたが、特に何もなかったです。

投稿者:kay 2007年05月24日 18:35

コメント: CS2→CS3

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス