捨てます捨てます

少し更新が空いてしまいました。
来週引越をするので(といっても、市内で電話番号も変わりません)、今、部屋はてんやわんやの状況です。
明日が資源ゴミの日なので、服やら雑誌やらを大量に処分中。仕事関係の書類も、もう必要ないものは思い切って捨てます。
手持ちのマンガもかなり減らす方向で検討中。

でもやっぱり物が多すぎ。前回引っ越したときも結構捨てたはずなんだけどな。(^ ^;)
恥ずかしいので写真はアップしません。

投稿者:kay 2006年09月05日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/50

コメント: 捨てます捨てます

また引っ越し?
このあいだ引っ越したばかりなのに。

投稿者 敬 : 2006年09月06日 21:08

>敬さん
確かに・・。(^ ^;)
理由はあるんですが、落ち着いたらお知らせします。

投稿者 こやま : 2006年09月07日 14:22

むむむ・・やっぱりそうか!(笑

投稿者 敬 : 2006年09月08日 04:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス