プチリニューアル

更新しやすいように、日記をブログ化してみました。
ばよりん生活を置いてあるニフティもそのうち解約しようと思うので、音楽の話題もこちらに持ってきます。
BBSも海外からのスパム投稿が増えたのでなくしました。
何か突っ込みたいことがありましたら、ブログのコメント機能を使ってくださいませ。
とはいうものの、MTもCSSもいまひとつまだわかってません(^ ^;)。不具合等ありましたらお知らせくださると助かります。
それから古いコンテンツはしばらく閲覧できるようGalleryからリンクしてます。
Flashアニメやイラストなどはとりあえず旧コンテンツからごらんください。

これで少しは更新できるようになるかしら?

投稿者:kay 2006年05月25日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/5

コメント: プチリニューアル

BLOG化おめでとうです。これでツッコミ入れやすくなります♪

投稿者 まつむら : 2006年05月26日 23:18

わぁ、先こされた(笑)!
サイトリニューアルおめでとうございます!
なんか、しんせん〜。

投稿者 アヲキトシナヲ : 2006年05月26日 23:23

こんにちは。リニューアルおめでとうございます。
雰囲気いい感じです。更新はしやすそうですねぇ。。
がんばろ(^_^)

そう言えば、MacBook(黒)手に入れました。
アップルストア渋谷は定期的に入荷あるようでした。
こちらもいい感じです。

投稿者 Hidebo : 2006年05月27日 06:55

>まつむらさん
いらっしゃいませ。突っ込みどんどん入れたってください。(笑)

>アヲキさん
勝った!(笑)
じゃなくて、更新していかないといかんですね〜。
アヲキさんちのリニューアルも楽しみですよ。

>Hideboさん
黒マック買ったんですか!早っ。
なんだか一昔前のPowerBookみたいな質感ですよね。
来週くらいには量販店にも出回るかなぁ。

投稿者 こやま : 2006年05月27日 07:47

リニューアルおめでとうございます(^^)

ひここもりの成果の本!私の仕事関係だと結構ツカエそうなので、職場で宣伝しておきますね~。ぜひ読んでみたい。面白そう。漫画があると難しい統計も楽しくできるかもね(^^)おつかれさまでした~

投稿者 Cokin : 2006年05月27日 23:59

>Cokinさん
どもですー。
意外と統計って必要な仕事もあるのかな。ぜひぜひ宣伝してくださいませ。
一応ストーリーもあるので、学習部分以外も
それなりに楽しめると思います。

投稿者 こやま : 2006年05月28日 20:13

リニューアルいい感じですね〜。
blogにしてうちもBBS止めちゃいました。スパムには参りますね。

投稿者 吉田 暁 : 2006年05月28日 22:24

>吉田さん
リニューアルといっても非常に中途半端なところがなんですがー。
最近は掲示板も一部を除き、すたれつつある傾向があるみたいですね。

投稿者 こやま : 2006年05月28日 23:40

わお! 素敵! 仕事が速い!

投稿者 よねくら : 2006年05月30日 01:10

>よねくらさん
ブログの方はずいぶん前からあーでもないこーでもないといじってました。
トップは1日で作ったけど。(笑)

投稿者 こやま : 2006年05月30日 12:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス