こぐまキッチン

060530.jpg
食玩はもう買うまいと思っていたんだけど、つい手が出てしまったのがモペットコレクション
安売りしてたので買ったら欲しかったラビットだったのでラッキー。
もちろん二輪車を描くとき(ってあるのか?)の参考にするために買いましたん。

それから、揃えたいけどキャラメルが食べられないので大人買いできない大人のためのグリコ小さな絵本シリーズ
最近、豆本を作りたいな〜と思っているので買ったものはばらして構造をチェック。(っておい)

最後は禁断のこぐまキッチン。このかわゆさは殺人的。
でも、お家におみやげセットが出たので1個買っただけで我慢しました。
ええ、もう買いませんよ。

投稿者:kay 2006年05月30日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/8

コメント: こぐまキッチン

おみやげセット持ってます〜(^_^)。そのときは1個しか買わなかったけど、今度見つけたらたくさん買ってしまいそうです。

投稿者 ymori : 2006年06月05日 00:49

>ymoriさん
えっ、ymoriさんも買ったの?(^ ^;)
パーツが細かいので集めだしたら大変そうです。
なくすといやなので、まだビニールを開けてないのよ。

投稿者 こやま : 2006年06月06日 00:08


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス