小さなお仕事

仕事をするにあたっての心構えとしては大きさを計ることは出来ませんが、文字通り「サイズが小さい」最近やらせていただいたお仕事2点です。

111224-1.jpg

たまーにカットを描かせていただいているペーパーハウスさんのパズル雑誌。今回新創刊となる「漢字の手帖」1月号のはじっこにぱらぱらマンガを描きました。

111224-2.jpg

20枚なのであっという間に終わってしまいますが、本屋さんで見かけたらめくってみてください。
ぱらぱらマンガの仕事というのは、最近だとぱら喫でご一緒しているあしたのんきさんが描いた「空想科学読本ミドリ」がありますが、なかなかめずらしいと思います。


それから、週刊アスキー1月24日増刊号にも、特集「タブレット&スマホで引きこもり大作戦!」に小さなイラストを6点描いてます。

111224-3.jpg

この号はスマホてぶくろが付録についているということで各所で話題になってます。付録にしてはなかなか出来がよく、私は普通に使っています。
表紙は仮面ライダーフォーゼのユウキちゃん。特撮マニアにもお得な1冊かも?
売り切れないうちにどうぞ。

投稿者:kay 2011年12月24日 13:49

コメント: 小さなお仕事

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス