小学教科書ワーク・かん字2年

110402-1.jpg小中学生向きの問題集では定評のある文理さんが出している小学生向け問題集「小学教科書ワーク・かん字2年」(文理)に、小さなイラストをたくさん描かせていただきました。
東京書籍版、光村図書版、教育出版版と3種類あり、3冊ともイラストが違います。
本文にはシリーズキャラやアイコンイラストなど複数の描き手によるイラストが混在してますが、一番数が多いタッチのものが私が描いたものです。

この春から小学2年生になるというお子さんが身近にいらしたら、ぜひお手にとってください。

こんな感じのイラスト。(ちょっと趣味入ってる?)

110402.jpg

投稿者:kay 2011年04月02日 10:30

コメント: 小学教科書ワーク・かん字2年

おおお…!
今年度は、ワークお世話になるよ♪
でも、相手は小3生だ…
復習用に、小2用もゲットしちゃおうかな(^-^)

投稿者 ともちん : 2011年04月04日 23:36

>ともちん
いっぱいカット描いたよ。
知り合いがいたらぜひ〜。

投稿者 こやま : 2011年04月05日 17:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス