やっと塩漬け

090627-1.jpg

キヨシローが逝ったと思ったら、マイケルやファラ・フォーセットも逝ってしまった今日この頃。
忙しいときに限って仕事が来るのはなんなんでしょう。
今年の梅干し作りが大幅に遅れてしまいました。
しかも、先週末に梅を買ったはいいけれどなかなか手が空かず、追熟させすぎてかなり梅をダメにしてしまったよ。(トホホ・・・)
というわけで、一昨日(6/25)やっと塩漬けにしました。4.6Kgで、いつもより少なめです。


090627-2.jpg

最近の暑くて湿っぽい日の時は、VHSデッキ(もう使ってない)の上がお気に入りの下弦さん。
だらだらしてます。
しかし、こうして見ると棚がだいぶ歪んでいるなー。

コミティアは申し込んだけど、この状態で果たして本なんて作れるのか?
岐阜ツアーの続きも書きたいのにー。(^ ^;)
が、がんばります。

投稿者:kay 2009年06月27日 09:32

コメント: やっと塩漬け

青春時代憧れのスーパースターが(年がバレる)こんなに早くに続けて亡くなり、悲しいです。
今頃、本当のネバーランドで踊ったり、自転車乗って歌ってるかな。
(月の上で歩くのも素敵)
下弦さ〜ん。
デッキの上ってやっぱり、冷んやりいいお加減なんですか〜?

投稿者 エリーゼ : 2009年06月29日 15:46

>エリーゼさん
スーパースターという言葉は
マイケルのためにあったといっても過言ではないですよね。
実家にはスリラーのビデオ(ベータ(^ ^;))があって
当時はよく見ていましたよ。
下弦さんは、涼しくて高いところがお好きなようです。

ダブったコメントは消しました。
ブラウザのキャッシュが残っているとうまく反映しないことがあるので
そういう時はリロードしてくださいませ。

投稿者 こやま : 2009年06月29日 19:51

ありがとうございました。

キヨシローの最後の曲「OH! RADIO」CDも良いです。
マイケルがカカシ男役の黒人版オズの魔法使い「The Wiz」映画版
マイケルとダイアナ・ロスのかけあいシーンも泣けます。

投稿者 エリーゼ : 2009年06月30日 12:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス