コメント不具合直りました

数日前からなのか、どういうわけかコメント機能に不具合があったようで、投稿しようとするとエラーになってしまっていたようでした。
もしコメントしようとしてうまくいかなかった方がいらっしゃったら失礼しました。

確認してみると、パーミッションが変わってうまくアクセス出来なくなっていたみたい。(なぜだー?)
現在は正常に機能してますので、どうぞ懲りずに突っ込みを入れてくださると喜びます。

投稿者:kay 2008年10月21日 06:27

コメント: コメント不具合直りました

テスト書き込み。
うまく投稿できるかな?

投稿者 こやま : 2008年10月21日 06:30

直ったかな?

トップ絵かわいいですねー
と、コメントしておりました^^

投稿者 ふみへー : 2008年10月22日 10:37

>ふみへーさん
再度コメントありがとうございますー。
今回のトップ絵は、いつもとちょっと違う描き方をしたんですが
まだまだ研究の余地ありそうな感じです。

投稿者 こやま : 2008年10月22日 15:35

五島ねたに反応しようとして、拒絶されて泣いてました。

写真きれい。
佐世保方面に長期滞在したことがあって、懐かしい云々。

またふらりとあらわれます。

投稿者 もぐら : 2008年10月22日 23:46

>もぐらさん
これはまた失礼しました。
結構投稿してくださった方がいるようで
知らずに放置していて申し訳なかったです。
懲りずにまたどうぞ〜。

私も長崎市には2回ほど行ったことがあったんですが
島だとまた印象が違っておもしろかったです。

投稿者 こやま : 2008年10月23日 13:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス