いろいろなカッパ(2)

さて、いろいろなカッパ(1)のつづきです。

080717-1.gif

このイラストは、一部の人に動揺を与えた問題作でした。
相方には「くだらねえっ」と一蹴されましたが、私は結構気に入ってます。

続きはクリックしてちょー。

080717-2.gif

080717-3.gif

すでにカッパ図鑑でなくなってます。
このシリーズ、絵を描く時間よりネタを考える時間の方がずっと長かったような。
涼んでいただければ幸いです。(^ ^;)

あと1枚大きいのを描いたので、それはまた明日。

投稿者:kay 2008年07月17日 16:20

コメント: いろいろなカッパ(2)

たくさん見られてえかっぱ~♪
わーぶたないで……
大物もわくわく~

投稿者 ともちん : 2008年07月18日 10:43

しかっぱ うかっぱ もうかっぱ の三連コンボがステキです。(笑)

投稿者 おれあん、 : 2008年07月18日 11:39

かっぱん印刷、「カッパー」だけに銅板にエッチングなんでしょう・・・・・
っていうか、死ぬよ?と思いました。
で、でも、平気で歩いてるよ!?

投稿者 とびた : 2008年07月18日 17:09

昨年の作品、本当に面白かっぱ♡今年の作品ではリゾート気分に浸らせていただきマンタ(わー私もぶたないで⋯)
私も、ネタ考える方がすらすらできていたカモ!?
河童展に以前来場して下さった河童連邦共和国の方が書いていた「この暑さでこうら(甲羅)困った」も、ぜひお耳に入れたかっぱです。

投稿者 エリーゼ : 2008年07月18日 21:49

>ともちん
大物もアップしたじょ〜。

>おれあん、さん
いらっしゃいませ。
やっぱゴロ合わせは大事ですね。(笑)

>とびたさん
大丈夫、訓練してますから。(笑)

>エリーゼさん
楽しんで描ければそれでいいかと。
今回、河童連邦共和国がいらっしゃった時にいたら
河童手帳とか見せてもらいましたよ。

投稿者 こやま : 2008年07月19日 11:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス